プロに代わって商品写真を生成 フォトグラファーAI 待機リストが公開中

フルタニ

こんにちは、フルタニです。放送局で番組作りをしてました。 フォトグラファーAI を書きます。

動画編集で商品宣伝につかう写真が見つからなくって困ったことありませんか。

プロの写真家が撮影するような商業レベルの商品写真はフォーカスや構図、照明やレイアウトなどに技が結集されているため、普通の人が簡単に撮れるものではありません。

しかし、誰でも簡単にかっこいい商品写真を生成ができるとしたらどうでしょう。

商品写真作成にかかる手間やコストを大幅に削減してくれるサービス「フォトグラファーAI」をご紹介します。

EC・マーケティングのための 商品写真作成ができる

フォトグラファーAI

フォトグラファーAIはEC・マーケティングのための商品写真作成に特化したサービスです。

フォトグラファーAIの売りは、ECやマーケティングの商品写真作成にかかる手間やコストを大幅に削減してくれるというものです。

論より証拠。どんなサービスかというと、必要なのは商品本体の写真のみ。

フォトグラファーAIは、この写真一枚あれば背景などを自由に編集してカッコいい「商品写真」に作り上げてくれます。

フォトグラファーAI – AI商品写真作成サービス

開発はさらに続いているようで、商品をモデルに着用した写真が生成されたり、手の素材を追加できるなど可能性が広がり続けていることがわかります。

「待機リスト」が公開

フォトグラファーAIの料金は三タイプ。公開前なので暫定ですが、無料プランとスターター、プロブランがあります。

物撮りメインの動画編集に使ったり、アフィリエイトブログを始めたばかりの初心者ならばお試しの無料プランが。本格的なアフィリエイトブログや、EC・カタログサイトを運営するのであればスタータープランが使いやすいかもしれません。

商用利用開始を前に「待機リスト」が公開されているので、気になる人は待機リストに登録することでサービスをいち早く体験できそうです。

EC・マーケティングのための 商品写真作成ができる

まとめ

動画編集で商品宣伝につかう写真の生成を調べていて見つけたフォトグラファーAI。

個人でネットショップを運営されている方にも良さそうなサービスです。