Stork19 を割引価格で購入する方法

フルタニ

こんにちは、フルタニです。放送局で番組作りをしてました。 Stork19 を書きます。

WordPressの速度が上がらない。そんな悩みをお持ちの人いませんか。

実は私もその一人。掲載した動画の影響で速度が上がらないのが悩みでした。

少しでも速度をあげたい。画質を下げたり、プラグインを切ったりしましたが今一つ。

そこでテーマをSTORK19に更新することにしました。

Stork19 を割引価格で購入する方法

これまでに20,000人以上のユーザーに使われたWordPressテーマ”STORK”の最新バージョンSTORK19」です。
ストークにしかない洗練されたデザインはそのままに、機能追加や表示スピードの改善を行っています。
公式サイトから引用)

「旧Stork」を「STORK19」に変えたとたん速度が激変。

それまでぎりぎりセーフだった速度が53から、なななんと80台にスコアアップ。

とりあえず納得できる速度に修正することができました。

STORKとSTORK19の違い

  • サイト速度の改善
  • ショートコードの増加
  • ピックアップコンテンツ機能の追加
  • より細かいカスタマイズが可能に

有料であってもテーマの速度は微妙に違います。

可能ならば新しいテーマを検討しましょう。

Stork19を割引価格で購入する方法

さて、購入したテーマ「STORK19」。

価格は11,000円します。

少しでも安く変える方法はないか探したところ、自己アフィリエイトで安く買えることがわかりました。

自己アフィリエイトとは、自分で広告宣伝する商品をお金を出して買うことです。

割引というよりキャッシュバックですね。

Stork19の発売元「オープンケージ」のアフィリエイトは、ASPのA8で扱っていました。

さっそく購入することにしました。

A8に登録したら検索で【Stork】と探します。するとOPENCAGEがヒットします。

左下に本人OKとあるのは、アフィリエイター自身が商品を購入すると報酬がもらえることを意味します。

ためらわず【セルフバック】をクリックします。

成果報酬が【購入10%】とあるのを確認。

Stork19は定価11,000円なので一本売れれば1,100円の収益につながります。

【セルフバック】を行うをクリック。

するとOPENCAGEの公式ページに飛びます。

商品を選択して

カートに入れます。

購入はクレジットのほかAmazonギフトでも可能です。

街ではAmazonギフトは98%の価格で購入できます。

10,780円で購入したギフトコードを入力し「Amazon pay」をクリックします。

amazonページにいったん飛んで認証。

確認OKすると商品が購入できました。

製品をダウンロードすればすぐに使えます。

報酬が気になったのでA8を確認します。

するとセルフバック速報に報酬額が記入されていました。

お金は2か月後、指定口座あてにキャッシュバックされます。

まとめ

有料テーマの中にはアフィリエイト案件も含まれていることがあります。

速度が上がらない。有料テーマを少しでも安く手に入れたい。

そんな人は、どうせ手に入れるなら割引がもらえるルートを選びましょう。