専門的な動画エフェクトを学ぶことなしにインパクトのある動画を作りたいと思いませんか。
そんな時は、After EffectsやPremiereProを使うのをやめて、もっとイージーな編集ソフトで編集しましょう。
使いやすいのはWondershare Filmora。直感的に編集画面にエフェクトがかけることができます。
さらに使える素材が頻繁にリリースされているので飽きのこない作品を次々に作ることができます
スプラッターカラー塗料風タイトルパック
Wondershare Filmstockからゲーム動画作成にぴったりの5種類のエフェクト素材パックがリリースされました。
最新作がヒット中のゲームデザインそのままのエフェクトを楽しむことができるタイトルパックが手に入ります。
こちらは近未来的なフィルターパック。ショート動画のエフェクトにはピッタリです。
重厚な演出で視聴者を驚かせたいなら、映画のイメージを作り込んだ背景パックなどが面白そうです。
Wondershare Filmstockは動画編集ソフトWondershare Filmoraで使えるエフェクト、著作権フリーのBGMや効果音、写真、動画素材を数多く提供している素材サイトです。
ライトな動画編集にはコスパの良い素材サイト
動画編集をしているとお世話になるのがフリー素材です。
しかし、使えるフリー素材を探すのって結構面倒です。
見つけにいくのに会員登録しなくてはならないし、サイトごとに検索やダウンロードの仕様が違う点はストレスを感じます。
検索ワードを入力するだけで使いたい素材を取り込みたい。そんなグータラ編集者にオススメのソフトがFilmora11です。
ダウンロードはWondershare公式ページからできます。
まとめ
動画編集ソフトはFilmora以外にも数多ありますが、Filmoraは初心者に超使いやすいのがメリットです。
Filmoraは8月バージョン11.6にアップデートしました。今回のアップデートでは、オーディオノイズ除去機能の強化や、クイック分割モードやRGBカーブなどが追加されています。
使い方に迷ったら公式チュートリアル動画も揃っているので安心です。
こんにちは、フルタニです。放送局で番組作りをしてました。 Wondershare Filmstock を書きます。